WF

しくじりました>ワンフェス


強風による電車遅延(っていうか実質足止め)のため、
会場到着は予定よりも遅れに遅れて13:35。



「13時からは『こじか』に行く!」って決めてたのに><
前回夏のWFが初のこじかイベだったってのもあったし、
結構な思い入れがあったってのになぁ・・・



WF、コミック4巻×2、OP×2、冬コミ、アニメ1巻×2と来てて、
今回が8回目のこじかイベとなるはずだったのに・・


まさかこんな形で記録が途絶えるとは思ってませんでした。
迂闊だったなぁー。


DVDイベの時にしても、「余裕こきすぎて失敗した」典型。



もう何だ、何だってんだふぁばらっ!!