夕暮れ時のウマン。お祭の終わりに間に合うかな?

そないなワケで、行ってまいりました秋葉-City!
狂乱家族日記・緊急集会in秋葉UDX」へとな!



いやはや、藤村歩さんはすげーわ。
あの凶華様EDのラップを普通に唄ってたぜ。


香菜ちゃんは香菜ちゃんで笑いの神降臨しまくり。
藤村さんのおひざが見れなかったのは残念だけど、
その分香菜ちゃんが補ってくれたしね!



まぁしかしアレだ、アニフェアの時と違うのは
千花の中身(戸松遥)がいるかいないかの違いだったけど、
「歩ちゃん」とか藤村さんを呼び捨てにするとかは
どうかとは思ったが、まぁそれは「奴らしい」からいい。


我らが神・藤村さんの後頭部を殴った狼藉を考えたら、
戸松何とかは普通に一発殴っても許されると思った・・・
(作中では香菜ちゃんをボコりまくってるしねぇー)



ああそうそう、サトリナさんの誕生日とかは正直さして
興味は無かったけども、戸松のあだ名について、アレだ、
「自分しか呼んでない勝手に考えたあだ名」として、
‘戸松’と‘コーティ’をくっつけて『とまてぃ』ってのを
この9ヶ月くらい勝手に呼んでたんだけども、けどもだ、
奇しくもサトリナさんが『とまってぃ』とか呼んでて、
「うわーさすがポリフォニカ愛だわー」と痛感。


まぁどのみち戸松イラネ( ゚д゚)、