現アネゴ、元ヤン、元いぢめられっ娘、元イジメっ子

自然とアレなんだね、佐藤聡美さんは元いぢめられっ娘さんだった的な
オーラを醸しだすら辺がたまりませんね(笑)


日笠陽子さんとの関係も、
「『サイトウさん』って誰!?ぴかしゃ、私の名前知ってる?」
「何か最近ぴかしゃの愛を感じなくなってきたよ・・・」
「(ラジオのOPで日笠さんを殴って)最近たまっていたものがすっきりした」
とか、ウトゥモードになっちゃうら辺も最高に興奮します♪


今週のも、
「みかんのやつだ!」がスルーされたのを受け、改めて
「唯ちゃんがみかんを浮かせてるやつだよね!」とかって、わざわざ
言い直すら辺とか大好き・・・いや、みんな聞こえてはいたんだよ(笑)