とうじつ!

いよいよけいおん!ライブイベント〜Let's GO!〜当日。
行くぜ横アリ、待ってろ桜高軽音部

希望

この曲は是非聴きたい!


1.ふでペン〜ボールペン〜(vo.澪)
・・・コレが聴けなきゃ意味が無い!この曲を聴くためだけに行く、
と言っても過言では無いくらいに重要な曲。


2.Hello Little Girl(澪キャラソン
・・・キャラソンシリーズでいっちばん好きな曲。
でもカップリングだから可能性は30%くらいか??


3.ふわふわ時間(vo.澪)
・・・コレに関しては、やはり2度目でも聴きたい。
演奏の負担が無くなった分、本意気の日笠ソングを!


4.Humming Bird(紬キャラソン
・・・キャラソンで2番目に(以下3位と同文)


5.Don't say ''lazy''
(3位とほぼ同文)


お初

藤東知夏さんだけ歌聴くの初めてだなー。
っていうか、イベントで観るのも初めてじゃん!
うわっ、めっちゃ緊張するわー(笑)


推奨

基本、カラオケより生バンド派だけども、今回に限っては
キャストが演奏しないんだったらカラオケでやって欲しい。


演奏してる人の横でアテぶりすんのは滑稽だし、
まして演奏してる人を従えて手ぶらで唄うなんて最悪。


要は、「TBSアニメフェスタスタイル」がベストでしょう。
(もちろん演奏するに越したこた無いけど、それは今更の話題)


心配

日笠陽子寿美菜子米澤円、3人の歌は安心できる。
藤東知夏さんも、あの茅原実里福原香織を擁する
エイベックス・デベロップメント所属だし問題なかろう。


ただ、ライブだと極端に声量で劣る豊崎愛生と、
明らかにへt(以下略)な佐藤聡美竹達彩奈が心配。
下手なクセにイキオイで何とかしそうなのが尚のこと。


声優ライブにありがちな、
「歌詞間違えちった。でもライブver.だから許してね♪」
的なノリは大っ嫌いだから。
(もちろん、それを喜ぶアホなファンはもっと嫌い)


予想セトリ

1.カレーのちライス
2.Cagayake! GIRLS
3.わたしの恋はホッチキス


4.ギー太に首ったけ
5.Lovely Sister LOVE
6.じゃじゃ馬Way To Go
7.Dear My Keys 〜鍵盤の魔法〜


8.Maddy Candy
9.Hell The World


10.Coolly Hotty Tension Hi!!
11.Heart Goes Boom!!
12.Girly Storm 疾走 Stick


13.レッツゴー
14.Don't say ''lazy''
15.ふでペン〜ボールペン〜
16.ふわふわ時間(vo.唯)



En1.ふわふわ時間(vo.澪)※演奏ver.
En2.翼をください


WEn.レッツゴー



・・・「DDを除いてはカップリングは演らない」っていう予想。
もちろん、裏切ってくれるに越した事はないんだけど。