放送開始!!

けいおん!!が始まりました。


OPは歌イイね!
あの回転するやつは3回使いまわしかい?手抜きじゃね??


EDは微妙やね。
前回もOPのが良かったけど、今回のは確実に売れなさそう。


やっぱOPが寿美菜子、EDが藤東知夏で良かったんだと思うよ。


しかし何だろうね、「クラスも全員一緒」、「新入部員要らない」って。
ご都合主義もここまで来るとどうかと思うよ。


クラスとかだってさ、澪と和みたく、他の仲間と別れた事で結ばれた。
そうやって、友達と離れて初めて色んな出会いがあったりすんじゃねぇの?


何か嫌なんだわー。いかにも現代風のさ、学校でも一緒、部活も一緒、
そんで何かけいおん!に影響されてアニソンバンドとかでも一緒、
ネットでもツィッターとかで一緒につぶやき合って・・・キメェwww


もっと違った世界に飛び出せよ!
年齢、性別、職業、出身地、人種、宗教、文化、価値観の違う人間とさ、
そりゃ疲れる事もあるかもしれんけどさ、そういった中でも、
そういった中だからこそ、中で無ければ得られない経験ってあんだろ??


だから今回のクラス分け&5人でいい、ってのには正直ウンザリなんだわー。
現状維持に満足したら、人間はそこで終わりだぜ?