石動乃絵にも三年と言いますが・・・

Music Ray'nのエース、‘あやひー’こと高垣彩陽さんが
万を持してソロデビューする事が決まったそうです。


いやもね、3年待ったよ。
さすがに「うわーい♪」って単純に喜べる話じゃあない。


順番がどうとかって言う問題でもないんだけども、
やっと高垣さんの番が来たか、っていう感じ。


きっとアレだよ、あんな人柄のいい彼女だって人の子。
内心は不安や焦りとか、葛藤はあったと思うんよ。


ずっとエースとしてアニメにも出まくって、
演技はさることながら歌唱力は業界でも指折りの存在。


それがあんまりじゃあ、ないか?ってさ。
スフィア結成の時にも「いやいや」って思ったしね。


でもやっと、ようやっと高垣さんが陽の目を見るっていう。
コーラス要員でも何でもなく、彼女が主役なんだ!


これからは、思う存分に唄って欲しいね。
聴いてさえもらえれば、きっと彼女のファンになる。


しかしいよいよスフィアの解散フラグが立ってきたかな・・・