高菜が好き。日高里菜はもっと好き。

first eden行ってきた。


先行でダメだったんで、乞食して定価安いはずのチケを
バカな値段で買ったはいいけど、糞番で爆死。


とはいえ、ライブ自体は物凄く良かったんじゃないかな?
ちゃんと見えた人からしたらネ申イベ間違いないだろ。


ceuiさんは何と言っても「センティフォリア」。これに尽きる。


eufoniusさんは、「Angel on tree」かなー。
リフレクティア」が何でそんな評価されてるのか全く解らん。


高垣彩陽嬢に関しては、「The Rose」しか無いっしょ!
コレだよと。コレを聴きたかったんだよと。


「ユー・レイズ・ミー・アップ」はさすがに聞き飽きたわー。
通算で10回くらい歌ってんじゃない?もうウンザリだわ。


「透明な羽根で」は、2年半前のマグマニと比べるまでもないな。
何か声が行き過ぎて柊(ひー)ちゃんみたいだったし、それでいて
サビでは普通の声になってるし。明らかにもう過去の曲なのかと。


しかしアレだねー。
スフィアファンって心底だなと。よっぽどだなと。


だからユニットなんて嫌だったんだよ。
もう今すぐに解散したとても手遅れだろうから諦めてるけど。