Aチャンネルオワコン。小倉唯オワコン。

小倉唯というか、今回のゆいかおりのアルバムイベとかもうね。


RO-KYU-BU!オリコン9位止まり。スフィアにすら届かなかった。


ひなたの存在感も2話がピーク。今や夏陽×紗季に注目が集まっている。


神様のメモ帳」も4話以降は糞つまんねーし。


寿美菜子からアリスを奪ったはいいが、あの体たらくじゃあねぇ。


「アリスを奪われて、代わりの主役が魔乳かよ」って思ってたけどね前は。


結果、出なかった寿美菜子の方が正解だったとも言える。


誕生日を迎えて16歳になって‘15歳補正’も無くなっちゃったしね。


終わったなー小倉唯。2ヶ月にして早くも終わった。もうオワコン。


かといって、その寿美菜子が出てるAチャンネルFesも何だかね〜。


出演者的には、福原香織悠木碧も一級の声優だと思うよ。現役の中では。


アニメ自体も良かったよ。元ゴンゾのエリートが作ってるだけあるって。


だけど劇中歌は総じてクオリティ低かったし、ライブに行く程かっていうと。


ぶっちゃけ、ブルーレイ買ったから仕方なく申し込んだって人が大半でしょ?


聴きたい曲といえば、「はるかぜの科学」、「Summer breeze」くらい。


俺はゆるゆり行くぜ!お茶会って事は、るみるみがお湯入れてくれんの??