ネット時代に生きる

男子高校生の日常」とか人格ラヂオとか正直どうでもいいんだけどね。


あの程度の記事で寄ってたかってバッシングするヲタの被害妄想というかさ、
右へ倣えの攻撃性には正直ドン引きするわ。


「はがない」で夜空さんが言ってた通りなんだ、って思ってしまったよ。


タイアップ白紙とか、ライブ中止とかまで追い込んでも心は痛まないんだろう。


「我正義」、「ヲタの力を見せる時だ!」なんて思って叩いていたのだから。


まあ発言した奴も迂闊ではあったけども、言ってる内容は間違ってない。


何より奴はそう思ったから書いただけ。自虐も交えて律儀な奴じゃん。


それでいいんかね?そんなんで良いの?ヲタも、スタチャも、バンドもさ。


あんだけスキャンダルを撒き散らした戸松遥なんてイケシャーと新番組に出演。


スフィアも4人揃って全国ツアーですか。おめでたい連中だぜ。


最低でも戸松は2年は謹慎すべきだろうって。どの面下げて表歩いてんだよ。


何より「あの花」という今年度一番だったかもしれない名作に泥を塗った。


入野自由戸松遥はその責任をどう考えているんだろう。


堂々とTom H@ckとの交際を認めた豊崎愛生と偉い違いだよな。


その結果、映画「けいおん!」が大ヒットになったワケで。


話が逸れたけど、高度な情報化社会だからこそ、受け取る側も成長しようよ。


情報がオープンな時代だからこそ、バランス性が大事だと思うので。