今週観たアニメ

そんなワケで、「安心しろ!頼もしい事にこの凶華様は全知全能だぞ!」
はまさに‘平成の水戸黄門’と言うべき何ともはやな春アニメレビュー。

狂乱家族日記

凶華様にのっかられる銀夏羨ましすぎる!
毎回凶華様のサービスシーン満載でホントありがとうございますmm
(今のところ1話の『靴舐め』が究極的にエロかったっス!)


とりあえず戸松遥は世界を敵に回したな・・・

隠の王

ココでもまた藤村歩さんのミリキ爆発。
雷鳴のEDクレジットの低さが何とも不服だぜぇ・・・

コードギアスR2

OP普通に良いと思うけど?「オレンジ」だからオレンジレンジなんでしょ?
BLEACHも『髪の色オレンジ』だからオレンジレンジだったんでしょ??)
少なくとも戸松何とかは喜んでると思うよ??

D.C.Ⅱ

ニセ音夢はホント要らん子だなぁ〜。
せっかくの温泉シーンが全くエロくないってのもある意味貴重。

メイドガイ

リズとシズクのやりとりに萌えてたのに・・・