凶華様のED耳コピ

藤村歩さんが歌う「狂乱家族日記」のEDの耳コピ
原作読んで無いので微妙に言い回しが異なるカモ??
(「XXX」の部分は100回聴いても聞き取れずorz)



狂乱戦記〜日常の神サマ〜
(原曲作詞:畑亜記)



(1話:神奈川)
聞いているか愚民共
今宵の宴の最後に貴様等にとっておきのプレゼントだ!
凶華様の御姿をその耳と目にしかと焼きつけしばしの時を待て。
ただ感動のあまり気絶することを特別に許可してやるぞ♪


(2話:神奈川)
「よく訓練された愚民」とは何か?
それは今日ここに駆けつけた貴様等の事だ!
手のひらを合わせこの凶華様を拝め
力を尽くしてこの凶華様を敬え
命を尽くしてこの凶華様を崇めよ!
褒美に貴様等を踏んでやろう♪


(3話:埼玉)
喜べ愚民共!今日から貴様等は上級愚民に格上げだ!
いつも眠そうにしている眼から涙を億千万リットル流して歓喜せよ!
その涙がやがて砂漠を緑化しついでに温暖化対策もバッチリなのだ♪




最凶伴侶は 見た目が‘にゃあ’
ヨメ入り ムコ取り ワリカン系?


くおらっ尻尾を引っ張るな!
受け取れ 聖なるお告げと


猛禽族と友達だ
当然最後は発毛剤!?


ブライダルでもメールで「ピッ」
送信完了!バイブだけ!?


家族貴族xxxxx!
xx祈れxxxxx!


「やっぱり」とかふざけやがるな!
『携帯電話』で精神バックン!


いやそうまで3食抜かせ!
さぁ今から狂乱大戦
恋でも愛でも脳髄いじって
太古の海から始めなさい!!



さんざんやっておいて人類なんて無責任
無敵で不敵な力が必要だろう?


墓場を案じるな(埋めてやるぞ)
お前達はどうだ?(骨付き合い)


損はさせない謙虚にひざまづくなら飼ってやるぞ♪


変わる夢を見ろ(次の夢を)
お前達のモノ(自分の夢)


じっと耐えればいつかは・・・そんなワケ無い!
神はいじわる 神は冷たいぞ
天にひれ伏すな 我こそ神だ!