スフィア3rdシングル発売イベント×2

しかしアレやね、今回ほど2回どっちも行かな意味無いイベも。
2回まわしではなく、それぞれにそれぞれがそれぞれっていう。


いやしかしアレやね、「公開録音はチョコ祭りの0回以来」とかって、
事あるごとに言ってくれんのは古参ファンとしては嬉しい限りやね。


まぁ前のアレや、去年の11月ン時も、「4人のイベントは1年ぶり」
とかって言ってたやね。今思うと考えられんペースやった頃やね。


ホントにまぁしかし何だ、本当の話が、早い1年やったとも思うし、
あれからまだ10ヶ月経ってへんと考えると、長い一年でもあったね。


1月にはライブがあるワケやし、アルバム発売イベ無くて安心したわ。
発売日に秋葉行こうとか考えとる暇人らは勝手にやったってください。


スフィアのイベが無いのなら、美菜子のイベントに行けばいいじゃない、
アントワネがのたまうた通りにやね、ブキミヤ本舗は年中無休とやね。


いやしかし正直言ってタフな1年やったと思うワケやけどもね。
自分と美菜子、美菜子と自分にとっては有意義な時間やったと思えるやね。