アニサマ

今年のアニサマは何と言うか、パッとしない面子だったなー。


サプライズで平沢唯 from 放課後ティータイムで「U&I」を唄うとか、
高垣彩陽の「君がいる世界」とか、戸松遥もソロで流用するとか。


って、それじゃTBSアニメフェスタみたいになっちゃうか。
ランティス絡みとなるとスフィアはバラでは出せなくなるのかもね。


しかしアレだな、ユニットのイキオイ的には
ミルキィホームズ>>>>>>>>>>>>>>スフィア
だったかな。


かたや結成1年足らず、かたや活動5年目だもんなー。
どうしたってスフィアにあの頃の「行くぞ!」ってイキオイは無いよ。
事実、もうメンバーもファンもソロ活動の方に気持ちをシフトしてっからね。


まぁミルキィの方もそのうち自然消滅しちゃうんだろうね。
ルーンエンジェル隊も、新生デ・ジ・キャラットも放置プレイで宙ぶらりんだし。
青と黄色の子はかわいいからどっかで拾ってもらえるといいな!