ラブライブ!

ランティスが本気出してきた・・・
スフィアの次はコレだ、とばかりに登場した、ライブアライブ
もとい、ラブライブ!!んじゃなかった、マブラヴ!!!


サイトウP的には、平野綾は完全に落ち目だし、茅原実里もこれから下がるだけ、
ランティス的にも、スフィアが存続してたとしても、あと1年ってトコだったでしょう。
そこへ来てのマブラヴオルタネイティブですよ!!



いや、いいじゃん!
どっかの耳の腐った情報サイト主のガセキャストよりよっぽど好感持てる。


総選挙(ファン投票)でシングルのセンターポジションが決まる、
とかって企画も斬新過ぎて面白い!


センチメンタルグラフィティのサンライズと、
シスタープリンセスのG'sマガジンと12人縛りでやってきたとこへ来て、
敢えて9人って構成で臨んだトコも良い。
(とか言ってメンバー増えたりしてww)



中の人云々は今回は抜きにして考えると・・・
いや、あの被り回避とか、競争率とか考えずに言うよ。


自分は、
南ことり
小泉花陽
のふたりが、好きです!!


ことりーぜは1stでもメインぽかったし、2ndではセンターポジション最有力か。
かよちんは、もう、いや、多少あざとい感じはするけど、素直に受け止めたよ!


もうこの2人はトップ3に入っちゃうんじゃない?



とか思ってたんですけど・・・
http://gs.dengeki.com/lovelive/news/?p=133


9位と7位とかってマジパロスwww
逆にスゲェわ自分wwww


っていうか、エリチカも8位だし、良くわかんねーなー世間のアレは。