あいなまちゃん避暑所確定事件

何かネットで豊崎愛生ちゃんが非処女確定で祭りになってるんだって?


あーはいはい。ミューレご意見番としてコメントしろっていうんね。


まぁ花澤香菜のキスプリクラ流出&お泊りデート事件の時も思ったけど。


アンタ等、花澤やら豊崎に何を期待してんの?って。


それこそ戸松遥とか、セックスシンボル的な子ならともかくよ?


ヒキガエルやらナウマンゾウみたいな女に何を求めてんのよって言いたいわ。


実際、寿美菜子豊崎愛生は確実に男いるんだろうなー、って気はしてたわ。


それこそ「けいおん!」で入ってきた子にはわかんないだろうけどもね。


当時はだって戸松遥高垣彩陽豊崎愛生の順に仕事あったからね。


まぁふたりは暇あるし、男とイチャつく時間なんて十分だろうなって感じ。


逆のふたりは、当時から倒れるんじゃないかってくらいに忙しかったからね。


戸松ちゃんなんてアレじゃない?大学入ってからむしろゆとりができたとか。


性格とかも加味すれば、案外戸松ちゃんなんかが一番モテんのよ本当は。


高垣&寿なんかは美人過ぎてなかなか手が出ないし、性格も両極端だしね。


あいなまちゃんとかは、男友達いっぱいいて、彼氏もちゃんといるパターン。


そのくらいイベント行ってりゃ何となくわかんないかしらね?


握手会とかでの豊崎愛生の安定っぷりと、高垣彩陽のテンパりっぷりとか。


「童貞はバッターボックスに立つとわかる」ってボヤきが有名な監督の名言。


要するに、何を今更って事よ。ワタシは最初から叶わない夢なんか見ない!