第三回美人声優ランキング


1位 高垣彩陽(1)
2位 大久保瑠美(初)
3位 寿美菜子(3)
4位 小見川千明(初)
5位 藤田咲(8)
6位 植田佳奈(6)
7位 寺本來可(初)
8位 小倉唯(初)
9位 平田裕香(初)
10位 今井麻美(5)


5人が初登場。
前回トップ10の人で、「もう声優として活動してねぇな」って人を削除。


1位は当然の様に高垣彩陽ちゃん。
端正な顔に小柄でスタイルも抜群。そして色黒と非のうち用が無い完璧な美貌。


2位はるみるみ。
これまた小柄でスタイル抜群の超絶美女。いきなりの2位。次期女王候補。


4位の小見川千明たんは最近ものすごくきれいになったと思う。
整形し放題の韓流女優よりも美形で、あのスタイル。んであの声とかマジ何よ。


7位はゆっかたん。笑顔のかわいさ、美脚さ、明坂聡美の非ではなかろう。


8位は小倉唯ちゃん。
15歳最強。


9位の平田さんは声優カムバック祝いも兼ねて。
絶対声優やった方がいいって。ポジションは用意してる。