MI・SO・GI

豊崎愛生ちゃんのさ、「片想いのテーマ」とか聴くと思うんよ。


「コレって絶対に恋した事ないと歌えない歌だよなー」って。


恋愛も含めて、色んな経験を仕事で生かせるなら、役者としては立派でしょ。


愛生ちゃんの場合、相方は「けいおん!」つながりだし、もし仮にライブ最中に


「公私共に、唯も愛生もプロデュースしてください!」とか逆プロポーズなんて。


そんな事があったら、会場全体が祝福ムードになると思うんだ。絶対に。



そういう意味では、戸松遥も、入野自由ともういっそ結婚しちまえよって。


そんで、披露宴を公開イベントにして、Ustreamとかで配信すればいい。


「誓いのキッスくるぅ〜」みたいな。「ハルカスのブーケは私が」とかも。


そのくらいすれば、ファンも許してくれるんじゃないのかな?


このままバックれて、ほとぼりが冷めるのを待ってるのだとしたら大間違い。


そんなに甘くないと思うよー。自分ひとり取っても、こんだけ落差あるかんね。