映画・けいおん!

視てきましたよー。けいおん!


中高生でアニメ声優のイベントに来る奴なんて将来ロクな大人にならない。


高校生で海外旅行とかナメてんなと思うけど、そんな感傷は鑑賞に干渉しない。


さすが京アニ、さすがけいおん!さすが映画の超クオリティで堪能した。



梓という少女がいた。


最初は、「梓書記なー」っていうりっちゃんに、「まぁいいですけど」とか。


夏合宿の時も、「梓が一番遊んでたじゃん」に「練習するもん!」とか。


オメェ、先輩やぞ?ましてりっちゃん部長やぞ?ナメてんのかと。


最近のガキはこんな感じなのかと、生意気な印象しか無かった。


正直、4人の時のけいおん!が好きだったので、もう新キャラかよって。


しかも最初は練習しろだのうるせぇし、新入りがひっかき回すなやと。



でも「けいおん!!」で一気に株上げたよね。


文化祭の時とかも、ひとりだけ泣かなかったんよ。


どうしたんだ彼女はって。中野梓が、泣かぬ梓になっちゃったのかって。


それが、最終回に溢れ出る感情を止められなかった彼女に心震えたよ。


あの小さな身体に、色んな気持ちを抱えていたんだね。



何て愛おしいんだろうね。もう梓、俺が受け止めるよ。一緒にいるよ。


結婚しよう、梓。